隠密行動からの・・・・・・・

f:id:shinja_bkk:20180717013708p:plain

 

 

さわでぃーかっぽん!でゴザル!

 

昨夜はとっても”えきさいてぃんぐ”な出来事が目白押しであった😚

 

 

まず昨日は、

ツイッターを通じて知り合った方々と、

”人狼”というゲームをしよう♪ということで集まったのでゴザル♪

 

場所は”はかた珈琲”さん♪

https://www.facebook.com/HakataCoffeeBangkok/

 

可愛いお子様もいて、

拙者の参上に皆さま歓迎ムードで、

ありがたき幸せにゴザった!

 

お店の前を通るお子様にも興味を持っていただき、

拙者が表へ出ると大喜び♪

 

何より!拙者が一番”大喜び”😝

 

 

 

 

一緒にゲームをした方々にも、

たくさん”いじって”いただいたでゴザル♪

 

 

 

f:id:shinja_bkk:20180728130258j:plain

 

拙者が壁に貼りついていたところを”接写”の図www

 

この後拙者は捕獲されたのでゴザル😆

 

 

初めてやった”人狼”も、

ルールがわからない拙者に、

可愛いお子様たちが、

優しく教えてくれて・・・・・😚

 

さらには!

”役職”に”忍者”というのがあり、

なんと!

拙者が忍者の役職についた場面もあったでゴザル♪(一度だけ・・・w)

これには拙者も”えきさいてぃんぐ”!

 

 

 

 

ある程度ゲームを楽しんで、

解散!

となったのだが、

とある社長様が拙者に興味を持ってくれたようで、

とあるお店に誘ってくれて、

(どんなお店に行ったかは、後日改めて紹介するでゴザル)

そこでしばしお話させてもらい、

色々とアドバイスもいただき、

感謝!感激!えきさいてぃんぐ!

 

 

すると、

隣の席にいた、

見た感じ”ファラン”の超イケメンタイ人が拙者に気づき!

これまた、

めちゃめちゃ”いじって”くれたのでゴザル!

 

 

話をしたところ、

その方は”レストランのオーナー”!!!

 

「忍者は何をするんだ?」と聞かれたので、

拙者は、

「何でもする!」と答えたところ、

「ご飯食べさせてあげるから、明日お店に来ていいよ!」と言ってもらえたのでゴザル!

 

またまた!

スーパーえきさいてぃんぐ!!

 

 

 

 

 

 

これはまさに!!

えきさいてぃんぐのわんこ蕎麦状態!!

 

 

 

「ゴルフのキャディをやって」とも言われたので、

実現すれば、

”ブログ”や”youtube”で報告させていただくでゴザル!

 

 

そんなこんなで、

とっても”ポーレオ”!(タイ語で”もう十分!”)な夜でゴザった😆

 

 

 

それでは!さらば!

 

#バンコク #忍者 #ホームレス

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村