拙者はタイで”人気者”?!

f:id:shinja_bkk:20180717013708p:plain



どうなることかと思ったけど、、、、、

拙者!タイ人に大人気!でゴザル!

 

f:id:shinja_bkk:20180726170217j:plain

 

こちらの写真は”タニヤ通り”でゴザル♪

 

タニヤ通りを歩けば、

カラオケ嬢や、

客引きの方々からの反響が凄い!

 

口々に、

”忍者〜”

”ハットリ!”

 

と声をかけられ、

いっぱい写真を撮られ、

”一緒に写真撮ろう!”と言われ、

なかなかの人気ぶりでゴザった♪

 

 

なぜ”タニヤ通り”に行ったか?というと、

その前に参加させていただいた”相席テラス”のイベントで知り合った方々と、

思いの外、

話が盛り上がり、

”ゴーゴーボーイ”に行こう!

という事になったのでゴザル♪

 

f:id:shinja_bkk:20180726171354j:plain

 

こちらは”相席テラス”での一幕🎶

 

参加していた女性からも、

”一緒に写真撮りましょう”と言われ、

拙者!とってもハッピー!でゴザル♪

 

男性陣にも人気者で、

とある男性1名と女性1名と拙者!意気投合w

そんな流れで”スラウォン通り”にある”ゴーゴーボーイ”に行く事に・・・・・😚

 

 

 

とにかく、

”ゴーゴーボーイ”達のショーは凄かった・・・😳

店内での写真撮影NGの為、

写真はないでゴザルw

 

興味のある方は、

ご連絡いただければ、

ご案内するでゴザルよ🎶

 

 

その後で、

せっかくだからと、

”パッポン”や”タニヤ通り”を歩く事に・・・・・

 

f:id:shinja_bkk:20180726172310j:plain

 

こちらは”パッポン”のレディーボーイと😳

 

この後、

2、3人に囲まれ、

股間を捕まれ、

キスをされ・・・・・

もみくちゃにされたでゴザルw

 

 

 

まさか、

誕生日の日に、

こんなにモテモテになるとは・・・・・😳

 

拙者は幸せ者でゴザルなw

 

 

 

そんなこんなで、

なかなかハード(?)な夜であったが、

”相席テラス”を主催しているバーのオーナーから、

お祝いもしてもらい・・・・・✨

f:id:shinja_bkk:20180726172807j:plain

 

とても幸せな夜でゴザった🎶

 

 

 

今度は、

”ナナプラザ”や”ソイカウボーイ”辺りに出陣しようかと思っているのでゴザル!

 

 

見かけた方は、

気軽にいぢってくだされ!

 

 

 

 

 

それでは!さらば!ニンニンw

 

 

#バンコク #忍者 #ホームレス

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村