ゲストスピーカー?!

f:id:shinja_bkk:20180717013708p:plain

 

 

みなさま!

さわでぃーかっぽん♪

まいだい ちゅーかんなん れーう くらっぷ!(タイ語でお久しぶりです) 

 

 

 

ありがたーい事に、

最近色々な所に呼ばれて、

バタバタしており、

ブログ更新がご無沙汰・・・・・・😭

 

 

色々あったご依頼から、

今回は、

”ゲストスピーカー”として呼んでいただいた時の事を、

書くでゴザル😆

 

 

 

 

 

事の発端は、

とあるバーに行った時の事、

何度かお会いした事がある方に、

「忍者はさぁ、2時間くらい話できる?」と、

聞かれたのでゴザル😓

 

当然拙者は、

「2時間どころか、何時間でも話出来ますよw」と、

答えたのでゴザル♪

 

すると、

「15日の19時に来て、スピーカーやってよ♪ 飯奢るからさ♪」と言われたので、

飯を食わせてもらえるならば、

断る理由は無い!!

「行きます!」と答え、

交渉成立!😆

 

 

本当にこんなやりとりで決まった”ゲストスピーカー”のご依頼、

その後、

LINEを教えてもらっていたので、

何の会か聞いた所、

”タイ龍馬会”

タイ龍馬会 - ホーム | Facebook

 

えぇーーーーー!、

結構真面目なやつーーーーー!

と思ったものの、

引き受けちゃったし、

飯食えるし😆

やりまっせ!

 

声をかけてくださったのが、

事務局長だったしw

後にLINEで、

テーマと内容教えて!って事で、

お伝えしたら、

facebookに告知までしてくれたし♪

 

てな訳で、

お話して来ましたよ〜♪

f:id:shinja_bkk:20180829154837j:plain

 

写真まで撮っていただいた!でごる♪

打ち上げでは、

美味しいお酒とご飯をご馳走になり、

拙者!感激!でゴザル♪

 

こんな感じで、

これからも、

どんな依頼でもお受けするでゴザル♪

 

 

それでは!さらば!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村