告知でゴザル!

f:id:shinja_bkk:20180717013708p:plain

 

 

拙者!

なんと!

 

とある”勉強会”の・・・・・!

 

ゲストスピーカーをすることになったでゴザル❗️

 

 

 

それがなんと、

”龍馬会”という、

とっても真面目な会でゴザル!

 

 

詳細はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.facebook.com

 

 

 

 

何でーーーーー⁉️

と言われるであろうw

何より拙者が一番、

そう思っているのでゴザル!

 

 

 

 

 

簡単に経緯を説明すると、、、、、

拙者が最近色々とお世話になっている、

”Miya deki kitchen & Bar”さん、

https://www.facebook.com/Miyadelikitchen/

に、

来ていたお客様が、

拙者に興味(?)を持っていただき、

「忍者は2時間くらい話できる?」と聞かれたので、

「話せますよ♪」と答えたら、

「じゃあ今度、ウチの勉強会で話してよ♪」と言われ、

「いいですよ〜♪」と引き受けさせていただいた!

という訳でゴザルw

 

 

簡単に引き受けたものの、

よくよく聞いたら、

結構真面目な会❗️❗️

 

・・・・・・・拙者でいいのだろうか?

と思ったのでゴザルが、

引き受けた以上は、

面白おかしく!

話をさせていただくでゴザルよ♪

 

 

話す内容は、

漠然としてはいるが、

行き当たりばったりで”タイに来て”、

行き当たりばったりで”ホームレスになった”事何かを話そうかな?

と考えているでゴザル♪

 

 

興味のある方は、

是非是非、

ご参加くだされ!

 

 

 

それでは!さらば!

 

#バンコク #忍者 #ホームレス

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村