会いたかった人♪

f:id:shinja_bkk:20180717013708p:plain

 

みなさま!

さわでぃーかっぽん♪

 

 

最近!

拙者!

とーーーっても!

幸せ者!でゴザル♪

 

”ホームレス”になってからというもの、

”お金”というものに執着がなくなり、

”ご飯”を食べさせていただけると、

とっても幸せ😋

 

そして、

泊めてもらえたりすると、

涙出そう😭

 

だから、

何かできることはやらせていただく!

それだけなのに、

色んな方を紹介してもらえたり、

経験した事が無いような事を経験させてもらえたり♪

 

こんなに幸せでいいのだろうか!😆

 

 

 

 

そんな中!

会いたかった方の一人!

”バンバンバンコク”のヒロさんにも、

会えてしまったーーー!

 

f:id:shinja_bkk:20180817195648j:plain

 

見たまんま!の、

めちゃくちゃいい人!

 

 

youtubeでタイ料理の紹介もしているので、

要チェックや!

 

youtu.be

 

  ↑↑↑↑↑↑↑↑

拙者も大好きな”カオマンガイ”!

誘って欲しかった〜😭

 

 

今度、

バンバンバンコクに出演させて欲しい!と、

お伝えしたところ、

”いいですよ〜”って言ってもらえたので、

調子に乗らせてもらおうと思っている!でゴザル♪

 

 

それでは!さらば!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村